3月研修会 報告

3月研修会は「来年度のポレのことを考えてわくわくしよう」というねらいのもと、大学の図書館で座談会を行いました。ポレネームの由来やポレのいい所を班に分かれて話し合い、ポレの魅力を再確認していきました。また、自分が“子どもたちにどういう風になって欲しいか”というのを考えて、そこから来年度の抱負についてそれぞれに語ってもらいました。抱負はポレのことだったり、自分の私生活、勉強面であったりと皆さんの抱負を聞けました。普段あまり聞かない深い話を先輩・後輩・同期からたくさん聞けたいい研修になったと思います。来年度からも頑張って行きましょう!

Image_d9e9b5c Image_0ad438f