10月研修会 報告

10月研修会では、「どういう思いをもってひろばに取り組むか考える」という目標のもと、ポレポレキッズの主となる活動であるひろばの軸となる目標や達成像についてや、これからの活動をどうしていけばよいか等を班ごとで話し合いました。普段のひろばや様々なポレポレキッズの活動での自分の想いを一生懸命言葉にして伝えたり、先輩や後輩、様々な人からいろんな想いや考えを聞き、吸収しようとする姿がたくさんみられました。ひとりひとりが、自分はどういう思いをもって活動に取り組んでいたかという、原点の部分を再確認し、様々な考えを吸収しつつ、これからどうしていけばよいか真剣に考えることができるとても良い機会となったと思います。今回考えて、思ったことをこれからのひろばや、様々な活動に活かし、より良い活動にしていきたいと思います。

10月研修会_181025_000910月研修会_181025_0003