2月ひろば 報告

あしゅらです!
2月ひろば活動報告をさせていただきます!

今回2月9日、10日と2月ひろばを行いました。2月ひろばでは「自分と向き合い仲間と助け合いながら次へのステップに笑顔で向かう」という目標をもとにスキー・スノーボードをしました。
プログラム中、カウンセラーは子どもたちの挑戦を引き出そうと、子どもたちも自分の課題を見つけたり、同じ班の仲間を応援したり、できるようになったことを自慢げに見せてくれたりと頑張っていました。
また、最初からハプニングの連続でしたが、1人の怪我人もなく、子どもたちの満足そうな顔を見ることができました。
のりだも言っていましたが、今回のスタッフで出せる最高のパフォーマンスを発揮できたと思っています!
そして、今回の2月ひろばは参加してくれた子どもたち、ディレクター、ひろばの参加者はもちろん、保護者さん、はじめの会、終わりの会に来てくれた人、実委に来てくれた人、様々な意見をくれた人、みんなの協力があってできることでした。みなさん、ありがとうございました!
以上で2月ひろばの報告とさせて頂きます。