5月ひろば 報告

5月ひろば報告をさせていただきます。

5月ひろばは『同じ目標に向かうことを経験して、「一緒に」をより楽しめるようになる』という目標のもと、田んぼで運動会というプログラムでした。
当日は少し暑いくらいの晴れ空で、日常生活では滅多に入ることの無い田んぼに、子どもたちもテンションが上がり、とても賑やかなひろばとなりました。
競技に意欲的な姿も見受けられ、仲間と共に一喜一憂して「一緒に」が楽しめたのではないかなと思います。
子どももカウンセラーも泥まみれで、いい笑顔が見れたのがやっぱり1番じゃないかなと思います。

最後に、ひろばを開催するにあたってご協力いただいた関係者の皆様、参加してくれたカウンセラー、支えてくれたPT、ディレクター、初参加だった1年生、みんなの協力でこのひろばが出来たと思います。

本当にありがとうございました!

5月ひろば実委長 ギータ