3月ひろば 報告

3月7日土曜日に湖山西体育館で陣取りゲームを行いました!
当日は、晴れプロはできず「諦めない姿」は見れなかったけど、子供も学生も「楽しむ」ことができたので良かったかなと!

タイムスケジュールより少し押してしまいましたが、みなさんの臨機応変な対応で無事終えることができました!

今回のひろばの教訓として、雨という子供達の気分が下がってしまう天候の際、学生側がテンションを上げて、プログラムに引き込むような動きをすることが大切だと強く感じました。
またタイムテーブルは必ず時間通りに行くことはないので、クッションを作っておいてもいいかもしれません。
今回で出た反省点をこれからのひろばで活かして行きましょう。

PTをはじめ、D、希望カウンセラーのみなさん、年度末で春休みで忙しい中ひろばに参加してくれてありがとうございました!

(T茶)