7月ひろば 報告

こんにちは!足軽です!
7月ひろばの報告をさせていただきます。

7月14日、15日に7月ひろばがありました!内容はサバイバルキャンプです。テーマが「個人の挑戦」だったため、最初に、今回のひろばでチャレンジしたいことを書いてもらいました。一人一人のひろばに対する意気込みや、ワクワクがたくさん書き留められており、強い思いが伝わってきました。その後、テント設営、クラフト、野外炊事、2日目に釣りをしました。それぞれの活動で、子どもたちの挑戦が見ることができ、特に初めてのことに挑戦して成功した時の笑顔はとても印象的でした!
猛暑という過酷な環境の中、チャレンジし、しっかり楽しんでいる姿を見ることができた2日間でした。
ディレクター、PTメンバー、C.PL.MLのみんな、関わってくれたみんなに感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました!
以上で、7月ひろばの報告とさせていただきます。