3月研修会 報告

今回は座談会研修を行いました。「会話を通して1年間を振り返り、来年度に向けての意識を高める」というねらいの下、コミュニケーションを取りながら終始楽しく行うことができたと思います。今年度最後の研修ということで、より多くの方と話をして仲良くなってもらいたかったので、カードトークや面接式の座談会をして学年問わず話がしやすいように工夫をしました。

カードトークも面接式の座談会も盛り上がっていてとても嬉しかったです。特に、面接式の座談会では一人ひとりの意見をきく良い機会になったのではないかと思います。

今回は3月ひろばの前日で忙しい中、上級生の方にも多く参加していただきました。参加してくださったみなさん、PTのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!(ついんちゃん)