3月ひろば 報告

こんにちは、ぶっだです。

3月ひろばの報告です。

今回はお祭りひろばという名目のもと、
ひろばを楽しみながら今年度のひろばを思い出して来年度の活動にワクワクしてもらいたいという思いで挑みました。

7つ出したブースでは臨機応変にルールを変えたりして楽しんでくれました。
ひろばクイズや来年度のひろば発表では今年度のひろばを思い出したり、4月から始まるひろばにワクワクしてくれたと思います。
年間修了証を渡したときの子どもたちの顔がとても嬉しそうで、普段は直接渡すことができない分、僕らも渡すことができて幸せでした。

今回のひろばを今年度の区切りとして、
来年度からカウンセラーも子どもたちも学年が一つ上がり、新しい気持ちで活動に取り組んで盛り上がっていって欲しいと思っています。

最後に、
3月楽楽ひろばに関わってくださったみなさんありがとうございました!
来年度からも盛り上がっていきましょう!