5月ひろば 報告

5月ひろばの報告をさせていただきます^^

5月29日(土)に青島で5月ひろばを開催しました。今回は「ありのままに動き楽しむ」を目標にクラフトをメインとしたフリープログラムを行いました。

久々の外での開催、また多くの1年生が参加してくれてとてもフレッシュなひろばとなりました。当日は鳥取県内の小学校が運動会開催であったため通常よりも子どもの人数は少なかったですが、参加してくれた子どもたちは楽しんでプログラムに参加してくれました。シャボン玉やスライムで遊んだり、ダンボール工作をしたりして各々が自分で行動し楽しむ姿が沢山見られた素敵なひろばだったと思います。

最後に5月ひろば開催に当たって多くの方々にお礼申し上げます。
お忙しい中都合をつけて実委や本番に駆けつけてくださったDの皆さん、PTをはじめとするCの皆さん、ひろばに来てくださった子どもたち、そして保護者の方々全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
今後も皆さんと一緒に素敵なひろばを作っていきたいです。

実行委員長 デニー